2017年06月10日

沖縄フェア

こんにちは
まちの駅南会津ふるさと物産館です

今日の南会津町は晴れ
外は汗ばむ陽気ですが午後から雨の予報です

お出かけは午前中のうちがいいですね


さてさて物産館では
館長主催ちょっぴり沖縄フェア開催中です


DSC04015.JPG


さっぱりした酸味が特徴のシークワーサージュース

DSC04016.JPG


柑橘系の甘さが特徴のタンカンドリンク

DSC04017.JPG


沖縄のジャスミンティー
少し甘みのあるさんびん茶

DSC04018.JPG


名物ちんすこうなどなど

DSC04019.JPG


珍しいものが南会津で買えちゃいます
無くなり次第終了なのでお見逃しなく


その他にも地元産のキャベツが今年は大豊作

DSC04020.JPG


「畑見に行ってないうちに爆発しちまった〜」
そんなキャベツでも美味しさは変わりなし
とても大きくてお買い得品ですよ


DSC04021.JPG


ぜひぜひご来店ください


まちの駅からのお知らせ

明日11日(日)は定例のおかし市を行います
5袋1000円 毎回大好評です
皆様のご来店お待ちしております


次回更新をお楽しみに
posted by まちのえきこ。 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック