2017年12月05日

みかん祭り

こんにちは 
まちの駅南会津ふるさと物産館です

すっかり冬の空気になりました
毎朝寒い日が続いています。

今年はだいぶ長くトマトが出ています


DSC04084.JPG


この寒さでは赤くなりにくいので
めんつゆと酢で着けてみました


DSC04085.JPG


トマトの酸味とめんつゆが意外にマッチして
とても美味しいです

スタッフ内で大流行り中です

トマトもハウスを片したらもうおしまい
見つけた際は早めにゲットしてください


その他にも会津若松市の直売所
「まんま〜じゃ」さんから
館長が和歌山県産のみかんをたくさーーーん
仕入れてきました


DSC04083.JPG


1袋 500円で詰め放題開催中です


DSC04086.JPG


詰め方によっては60個近く入ることも
無くなり次第終了です

お早目にお買い求めください


まちの駅からのお知らせ

明日は月に一度の定休日です
ご迷惑をお掛けしますが
ご理解とご協力をお願いします


次回更新をお楽しみに
posted by まちのえきこ。 at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。